Le mimosa ルミモザのお仕事

ウェディングドレスを製作・サイズ直しアレンジ、演奏会、ダンス衣装や広告、CM衣装も製作しています。
sence2001

bonjour!!

2005-09-27 | Weblog
Konnichiwa!!
Paris ha aki desu.
kimochino yoi kisetsu desuyo~~~

Mainichi gakkou he itteimasu kara
dokonimo itte imasen....zannen desu...

Nichiyoubi ni nomino-ichi ni ittara!!!
Tokyo ni sundeiru tomodachi ni aimashita.
Bikkuri!!

Kiji wo sagashi tari, shisyuu-no-hon ya kekkon-shiki-no-hon wo sagashitari
iroiro yarukoto ga ippai
amari jikanga arimasen...

genki de obenkyou shiteimasu yo~~~
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Paris 9月27日 | トップ | Paris 9月28日 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋のパリ♪ (ポテトママ)
2005-09-28 13:56:13
お土産を買う暇がないの~?パリならややこちゃんに可愛いお洋服なんていっぱいあるでしょう!見て感じて、楽しくパリを満喫してきてね♪



先日ニコくん&ジジくんの弟さんのケビンくんと、ケビンFの皆さんにお会いしました♪ケビン君男前でね。挨拶上手でぎゅって抱っこさせてくれたんだよ~。たまらないくらい可愛い~~!!!



我が家のポテは礼儀知らずで、ケビン君がチュッしてくれたのに、そわそわとどこか違う所に行くんだよ~...落ち着きないのよね(冷



これからもケビンFと楽しくお付き合いしたいと思います。機会があればニコくんたちとも遊びたいですよ~♪



もうしばらくパリですね。帰ってきたらポテト一家の職場に実りだしたトマト受け取ってね~♪トマト食べれる??
Unknown (m.ichi@謎工房)
2005-10-01 21:23:57
頑張っているようですね。



ローマ字の文面からパリの生活が伝わって

くる感じがしました。



いろんな物を吸収して帰ってきてください。
Comment-allez vous (lie)
2005-10-02 23:56:35
Mme mimo*masa

Bonsoir!

Est-ce que tu es tres occupe?

Moi aussi,Je suis tres tres occupee~

Je vais partir a LA le mardi 18 Octobre,

I can't speak English tres bien?

助けて~mimo*masaさ~ん。英語とフランス語が無茶苦茶だ~

mimo*masaさん、楽しいお話まっています♪
Comment ca va? (ping(N))
2005-10-04 00:31:44
Bonjour! (Mme)Mlle Masaki ca va?



Moi,je vais bien, ca va.



J'ai envie de faire un stage un petit peu.



Bon courage!



(Pardon!!!サバ→ca va)
Unknown (mimo*masa)
2005-10-05 18:13:23
ポテトママさん>

帰国しましたぁ~

後半は、ネットが出来ない環境だったのですぅ

お返事遅くなってごめんなさい

学校のお休みは週末だけでしたし、日曜日はお休みのお店が多いかったので、お土産や普段のお洋服を探しにうろうろは、少ししか出来ませんでした・・・

でも、ビーズや小物、生地をいっぱい買い込んできました♪



ケビン君&ファミリーにお会いしたのですね

みんなおりこうさんだから、恥ずかしいわ~

ニコ社長は、お家の中ではおりこうなのですよ・・・(先に言い訳???笑)

トマトは大好きです~というか、キライな物はありませんっ

住んでいる実家は、田舎なので畑があります♪



m.ichi君>

色々見てきましたよ~

パリでも、車関係の人と会いました!こっちに居る時と、変わらないですね~

色々お話して来ました(笑)

もちろん、お勉強が一番よ!!





lieさん>

超忙しかったですぅ~なんてね

この年齢になると、貪欲に勉強しようとするから、ずーずーしいのよね!

何でも知りたいと思うし♪



来週から、アメリカですか!!!

気を付けて行ってきて下さいね♪



pingさん>

お久しぶりですっ

元気ですか???

今は、パリですか?日本ですか???

私も、若くて時間があればスタージュしたいですね~

なかなか、充実した2週間でした♪

コメントを投稿