Le mimosa ルミモザのお仕事

ウェディングドレスを製作・サイズ直しアレンジ、演奏会、ダンス衣装や広告、CM衣装も製作しています。
sence2001

確定申告

2005-02-03 | Weblog
なんとも大変なのだぁ~
本日2004年分の領収書の9割の入力をした
まぁ、個人(青)でやっているので
たいした量じゃないと言えば。。。
そうなのだけれど。。。
毎年この時期に、今度のは早めに・・・なんて思いつつ
まだ出来上がった状態じゃないけれど、これでまたほったらかしにして
3月に慌てないように、気をつけなきゃ



今朝はニコ氏のヌキヌキ&お風呂をしてから
のんびり出勤
お風呂で水に濡れたニコ氏の背中は~~~~
虎刈り~~~
毛が多い&少ない所 長い&短い
めっちゃくっちゃ

ゴメンですぅ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヌキヌキ。。。 | トップ | 季節の無い私。。。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お風呂 (ジジママ)
2005-02-04 00:01:28
ニコママ、ヌキヌキ頑張ってるね。

ジジママさぼりぎみ・・・

「私はモコモコの方が好きなんだもん」って言い訳しながらさぼってます(笑)



ニコ君も今日お風呂入ったのね。

ジジも今日入ったよ~♪

終わった後は恒例の「大暴れ」をしてました(失笑)

ニコ君もやる?

お風呂後の大暴れ。ガウガウ言いながら物凄い勢いで家中を走り回るのよ~。
返信する
Unknown (mimo*masa)
2005-02-04 17:15:27
やるやる~



お風呂の後は、おお暴れだよ!!!

家中あっちこっちを走り回って、つかまらないの



お風呂の最中はなんとか大人しくしてるけれど

水の中に入るのはすごく嫌がるよ

湯船になんて、入れたらパニックになります 笑
返信する

コメントを投稿