Le mimosa ルミモザのお仕事

ウェディングドレスを製作・サイズ直しアレンジ、演奏会、ダンス衣装や広告、CM衣装も製作しています。
sence2001

フレッシュバジルとミントは自家栽培

2008-06-04 | Weblog
もちろん、自分も自分で作ったキッシュとポテトサラダを
いただきます♪


よく、食事を作ってる間にお腹がいっぱいになって
食欲なくなるって、言う人がいるけれど

私は、自分で作っても、自分で食べたいし
普通に美味しいと思うのだなぁ~
変なのかな???


まっ
基本、酔っ払いなので、何でも美味しいのだけれどねっ



最後の一切れのキッシュを、NICOに食べられた!!!
タマネギ入ってる!!!!
1日様子をみたけれど
何の変化もなく、普通に元気
端だったから、少なかったと思うけれど心配
今のところ大丈夫な様子
以前、チョコレートケーキワンホール食べてしまった時も
何ともなかった
オイオイ
NICO君
君は、犬なのかい???
異次元犬かも
犬っぽくないし
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついでに・・・ポテサラ | トップ | ワイン会 1 »

コメントを投稿