Le mimosa ルミモザのお仕事

ウェディングドレスを製作・サイズ直しアレンジ、演奏会、ダンス衣装や広告、CM衣装も製作しています。
sence2001

仕返しだぁ

2007-11-05 | Weblog
と言うか、風邪引いて
頭がぼけボケしてきた

ニコに帽子をかぶせたら、動かなくなった・・・

当たり前なんだけれど
固まった


いつも、この帽子のボンボンを狙っているので
仕返しだ!!!

なんてね
すぐに外したから大丈夫です

私は、モリモリ食べて、よく寝て、早急に風邪を治します
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 60キロ | トップ | 猟犬なのでご注意を »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫?? (萌モモ☆)
2007-11-06 09:49:28
大丈夫ですか?
寒くなってきて、風邪も流行ってきたのかな?

ニコちゃん・・・も、固まるんですね。
視界をさえぎられるから・・・?
帽子のぼんぼんって、かなり魅力的なんでしょうか?うちも必ず狙ってきます。
歯をむき出しにしてピョンピョン跳ね、よこせ~~とウーウー吠えて・・・可愛いとは決して言えない。。
普段はよだれが出るほど、可愛いのに・・・

今日はお天気もいまいちなので、モモはピンピンに伸びたままグーグーと寝ています。
ニコちゃんはどうですか?

いっぱい食べて、早く回復しますように・・・
お大事にしてくださいね。






返信する
Unknown (mimo*masa)
2007-11-06 23:58:31
ボンボン狙ってきますよね!!!
お天気関係なく、ボケ~っと寝ていますよ
いつも
お客様がいても、ど真ん中で寝ています・・・
邪魔なんだか、邪魔じゃないんだか


風邪、衰えない食欲で間もなく治るでしょう
ご心配お掛けしました

返信する

コメントを投稿