Le mimosa ルミモザのお仕事

ウェディングドレスを製作・サイズ直しアレンジ、演奏会、ダンス衣装や広告、CM衣装も製作しています。
sence2001

社長の仕事

2008-06-02 | Weblog
久々登場のニコ社長

相変わらず、ドレスには興味もなく
お客様に挨拶をしたら、その後は存在感なく寝ている

私がミシンを踏んでいる間は
こんな感じ

お散歩に行きたいと
待ちぼうけしたまま
玄関で寝てしまっていた


ちょっとした段差にあごを乗せている姿は
何とも愛らしい


愛嬌を振りまいて
その後の打ち合わせの邪魔をしない
それが、彼の仕事のスタンス
なかなかだなぁ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月25日 都会の中の田舎 | トップ | PARIS からの  »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか@うい)
2008-06-03 11:44:52
先日ドレスのお直しをお願いしたお友達が
社長がとっても自然でイイコにガラステーブルの下から
ソッと見てくれてる目にキュンキュンとやられっぱなしだったそうですよ~・笑

画像の社長にわたしもキュンキュンです*^^*
返信する
Unknown (mimo*masa)
2008-06-03 16:18:10
ありがとうございます
一歩外へ出ると、野獣なのですが
アトリエの中は、とっても大人しいのです

お友達、キュンキュンしてくれましたか?
良かったです


ういちゃんの、可愛いお耳にいつもキュンキュンしていますよ~♪
返信する

コメントを投稿