Le mimosa ルミモザのお仕事

ウェディングドレスを製作・サイズ直しアレンジ、演奏会、ダンス衣装や広告、CM衣装も製作しています。
sence2001

あるお天気の日

2012-10-31 | Weblog
初めて棚田へ連れて行ってもらいました
すがすがしい程気持ちの良い青空で




みんなが半年掛けて、田植え・草刈・稲刈りをした
お米を食べる日
昔ながらの釜戸で、ごはんを炊いてくれて



とってもとっても美味しいごはんでした
ごちそうさま



私は、食べるだけで・・・申し訳なかったです
素敵な経験をさせてくれてありがとう♪



棚田を借りて、お米を作るシステムがあるのですね♪
知らなかった
私もやってみたいな・・・
って、そんなに簡単じゃないかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドレスのサイズお直し | トップ | 小さな幸せ »

コメントを投稿