Le mimosa ルミモザのお仕事

ウェディングドレスを製作・サイズ直しアレンジ、演奏会、ダンス衣装や広告、CM衣装も製作しています。
sence2001

帰国しました

2006-10-03 | Weblog
長かったぁ~
と思った、20日間でしたが、あっという間に!!!過ぎてしまいました

帰りの飛行機では、室伏選手が乗っていらっしゃいました
ギリシャ彫刻顔で、マッスル体型
近くでお見かけしましたが、小心者の私は声が掛けれませんでした
とは言え、機内ではビジネスとエコノミーとクラスが違いましたが

ニコが心配で、自宅に着いた瞬間に
「ニコーッ ただいまぁぁぁぁ
と、大声で呼んだにもかかわらず・・・
来てくれない
父と一緒にのんびり部屋の中にいるじゃないですか
目の前に行って「ニコッ ただいま」と言うと
やっと分かったらしく(今更だけど
飛んで跳ねてチュー攻撃

そのまま、ニコを連れてアトリエに行き
掃除と準備をして、日本時間通りに過ごしました



それにしても、みんなが講習会などを受けて
どんどんキレイなワイヤーになっているにも関わらず・・・


ニコは、モコモコ別犬のようになっている
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 77777 | トップ | ハプニング »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~ (ちず)
2006-10-05 22:56:05
お帰り~

帰ってきても

やっぱり忙しいニコママさんなのね



室伏選手は遠目の方がいいのかも

近くから見たら

とっても濃そうだわ
返信する
Unknown (mimo*masa)
2006-10-06 10:14:55
ちずさん

ただいま~です

忙しいというより、サボっていた分が・・・汗



室伏選手は、とっても紳士な感じでした

テレビより、普通な感じ(?)でしたよ

返信する
Unknown (m.ichi)
2006-10-07 21:36:10
 お帰りなさい。そろそろ、日本時間に馴染んだころでしょうか。



 Ver UP した姐さんと会えるのは何時になるかな? また、ゆっくり話がしたいですねぇ。
返信する
Unknown (mimo*masa)
2006-10-10 21:39:12
時差ぼけは、私しないようにしてるんですっ

だから、ぜんぜん大丈夫よぉ~



秋のイベントは、あまり行けそうもありませんが・・・

チッタクラシックは、いくと思いますよ

いかがです??
返信する

コメントを投稿