Le mimosa ルミモザのお仕事

ウェディングドレスを製作・サイズ直しアレンジ、演奏会、ダンス衣装や広告、CM衣装も製作しています。
sence2001

フルオーダーのカラードレス

2012-10-28 | Weblog


ちょっと前に製作したドレスです
引っ越し前の写真ですね・・・怠けスギですね私



普段ピアノを弾かれるので、カラードレスのオーダーを頂きました
結婚式でも、その後の演奏会でも使えるようなドレスです



シルク混の鮮やかなグリーンの生地に
フランス製のリバーレースを染色して使用しました
胸元のリボンや後ろのチュールトレーンは取り外し可能です



大人っぽくも、可愛らしいドレスに仕上がりました
白で作っても素敵でしょうね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カサブランカ満開 | トップ | フルオーダーのウェディング... »

コメントを投稿