Le mimosa ルミモザのお仕事

ウェディングドレスを製作・サイズ直しアレンジ、演奏会、ダンス衣装や広告、CM衣装も製作しています。
sence2001

クレアペティボーン ウェディングドレス サイズ直し

2020-01-04 | ウェディングドレスのサイズ直し

クレアペティボーンのウェディングドレス
サイズ直しをしました

チュールレースと、ケミカルレースを組み合わせた
雰囲気のウェディングドレスですね



今回は、肩の長さと前丈のお直しをしました
このお直しは、元に戻せる直し方になります

胸元に大きな厚い胸パットが入っていましたので
それは外してしまいました



胸パットを外す為に少し分解したら
サイズアップができるほど直してありました
縫い代が残っていました

もし、サイズを大きくする場合は
完全に縫い直す方法になりますが、サイズアップができます



リメイクやリフォーム お直しは、作業を始めてからしか分からない事も
たくさんあります

難しいですね

お客様のご希望に対応したいと思い
できる限りの事はしたいと思います







ル・ミモザ

http://lemimosa.wixsite.com/index

lemimosa@proof.ocn.ne.jp

インスタlemimosa_weddingdress

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴェラウォン デラニー サ... | トップ | クレアペティボーン サイズ直し »

コメントを投稿