Le mimosa ルミモザのお仕事

ウェディングドレスを製作・サイズ直しアレンジ、演奏会、ダンス衣装や広告、CM衣装も製作しています。
sence2001

ウェディングドレスを購入してから、妊娠発覚 ドレスサイズ直し

2021-12-16 | ウェディングドレスのサイズ直し
く結婚式が決まり、ドレスを探して購入
コロナ禍で、結婚式が延期。。。

そして、妊娠発覚



赤ちゃんが出来ておめでとう♪
ドレス着れなくなるなんて、悲しまないで下さいね
ドレスは直せば着れるのだから



今回のドレスは、背中がファスナーのウェディングドレス
妊娠して、どの位サイズが変るのか
そして、コロナ禍で結婚式が本当にいつできるのか。。。
悩みと心配がいっぱい



どのようになっても、着られるように
ドレスを編み上げに変更しました
これなら、どのタイミングで結婚式が行われても安心ですね



赤ちゃんも元気に大きくなってもらって
一緒に結婚式に参加してもらいましょうね♪



いろいろ、悩みがつきない花嫁さま
ルミモザは、出来るだけご希望に添うように
対応していきます♪
ご相談下さいね






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットで購入のウェディング... | トップ | ネット購入のウェディングド... »

コメントを投稿