Le mimosa ルミモザのお仕事

ウェディングドレスを製作・サイズ直しアレンジ、演奏会、ダンス衣装や広告、CM衣装も製作しています。
sence2001

ホワイトバイヴェラウォン ブラッシュピンク サイズダウン

2019-07-07 | vera wang dress

ホワイトバイ ヴェラウォン 人気のブラッシュピンク

サイズ直しをしました

ホワイトバイのドレスは、完全に縫い直しが出来ますので、
表から見ても、内側を見ても直したことがわからない
感じになります

ただ、縫い代(生地の余分)は切り落とさない・カットしないので
また、サイズ直しが可能になります




2着目や2次会などでの利用に
大人気のドレスですよね
廃盤になってしまったドレスですので、みなさんお譲りで探されていますね
きっちりとサイズを合わせて、素敵に着こなして頂きたいですね







サイズを合わせて、一段と素敵な花嫁さんになって頂けるように
お手伝いです♪








ル・ミモザ

http://lemimosa.wixsite.com/index

lemimosa@proof.ocn.ne.jp

インスタlemimosa_weddingdress


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モニークルイリエ キラキラ... | トップ | ヴェラウォン リスベス サイ... »

コメントを投稿