blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

6/2(土) マウナロアMMJ 【ケイキ・フラ・フェスタ 2018】

2018-05-28 00:29:21 | フライベント

アロハトーキョーのイベントの事は
5/17のブログで触れたのですが

【ケイキフラフェスタ】がアロハトーキョーとコラボとかで

恵比寿の会場内で開催されます。


6/2(土)
10:00〜12:30(雨天決行)

恵比寿ガーデンプレイスに入ってすぐ左のスカイステージです。

昨年は反対側を向いていたので
通り過ぎてしまったステージですが、

今年は、
入口の方を向いてる様です。

MCは、今年ナホクにノミネートされていた
【 山田 John 泰介 】君。
6/1は、マツモトシェイブアイス バンドでのウクレレ演奏で参加、

その後、ソロでのステージもあります。

ナホクは授賞出来なかったのけど、
また頑張って貰いたいと思います。

ケイキフラフェスタは
別にこの大きなイベントとコラボしなくてもいいのに、
と思います。

ゆとりのないイベントの中ではなくて、

のんびりまったりしたステージであって欲しいものです。

全部で15チーム位の出場だったと思います。

 鶴見にあるハーラウ・ナープアフラレアのケイキが出演するとの事。

 コンペクラスのケイキが出るのではないかと

期待しています。

 

アロハトーキョーのステージは、
今年、3つに増えたそうです。

【世界最大級】と言ううたい文句になってます。

3つのステージでも多いのに

その他に
サテライト会場として
アトレ空中花園ウクレレステージが
アトレ西館8階にも有るそうです。

ここも知ってる人の名前があります。

まうい☆まちこちゃん、

楽しいステージです。

移動に時間を取られてしまうのは
凄く勿体無い事だし、
同時に4ヶ所回るのは無理でしょ。

 

写真を撮る気にもならないのですが、

毎年撮影は禁止になります。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿