blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

レフア購入

2016-05-09 17:27:04 | ハワイアンプランツ
今年のお台場ハワイアンフェスティバルでは
レフアを購入しました。

レフアを買うのは二回目。
前回は花を見る事無く終わってしまいました。

今年も直ぐ植え替えようと
白い鉢から抜くと

中に更に黒いビニールポットが有り

土の上にも根が

黒いポットを切って外すと

根がいっぱいに回っていて
土は無い状態

流石に本職の人が育てると違いますねぇ~

どうやったらこの様に育てられるのでしょう?


花が咲きそうなのを選んで貰いました(*^o^*)

花が沢山咲いたら写真を撮る約束をしたのですが・・・

咲かない時も撮ります(*^o^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿