blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

鶴見区民文化祭@鶴見公会堂

2016-10-23 23:43:17 | 鶴見イベント
お昼頃鶴見公会堂に到着。

ダンスで出演する友達のステージを観る為に行ったのですが、
エレベーターに乗ったら
一番奥に
クムフラのマイケル・デラクルーズさんの姿を見つけてビックリ!


マイケルさんは日本語はあまり話せないと言う事で
隣にいた方に伺うと

午前の部の最後にクムフラが出演なさったとか。

公会堂の入り口でタイムスケジュールを貰い
確認してみると・・・

ナピオ オ コオラウ イアパナ

あら?鶴見に有ったのですか?


そういえば、今年初めて川崎から参加するグループが有る、と聞いてはいたのですよね・・・

友達には出演前にロビーで挨拶出来たけど、
忙しそうだったので訊きませんでした。


午後からの第2部のトップは
カフラオハワイJEGIAのカルチャーケイキクラス

カフラオも?
こちらの方が川崎っぽいでしょうか?


ここのケイキは全然揃っていなくて
それでも可愛い〜



先生や親のエスコートが無くても(多分ね)
ステージの立ち位置を決めていたのは凄いですね〜

当然の事
最前列はお母さん方が占めていました。

今年は10時30分からの開演だったのですね。
考えていたよりかなり遅くなっていました。

そして、
第1部はフラだけ4チームと
これも予想より
かなり少なくなっていました。


あと30分早く着いてれば
デラクルーズさんのフラが観れたのに残念でした。


次のジャズダンスを最後まで観て公会堂を後にしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿