blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

がんばっぺフラガール!チャリティー上映会

2012-09-30 06:00:42 | フライベント

スパリゾートハワイアンズのフラガールと

カレイナニ早川先生がみなとみらいでイベントを行いました。

映画『フラガール』のまどか先生のモデルでもある早川先生は

横浜の港北区に住んでいらっしゃるのです。

 

ステージはみなとみらい駅コンコースで2ステージと、

 ワールドポーターズにある ハウイアンタウンで 1ステージ

ここにこんなに人が集まったのは見たことがありません。

 

 

ステージがほんのちょっと、というか全然見えないに等しかったので

手を思い切り高く上げて写真を撮りました。

 

小さな子も一所懸命見ていました。

 

 

わずか20分のステージでした。

フラガール ダンスダンスダンス@横浜 ワールドポーターズ 2012.9.29

 

『がんばっぺフラガール』のチャリティー上映会は

ワールドポーターズ5階にあるワーナーマイカルシネマズで行われました。

ご招待なのですが、チャリーティーという名目なので

募金箱が用意されていました。

 

映画の前に、早川先生とフラガールのリーダー モアナ大森さんの対談が行われ

大震災の時やその後のスパリゾートハワイアンズの秘話を聞くことが出来ました。

4月22日にレッスンが再開された時、

暗い表情だったのに、ある曲を踊ってる間に笑顔がでてきて元気もでてきたそうなのです。

何の曲かは話に出てこなかったのですが、

おそらくこの後で踊ってくれた『フラガール~虹を~』ではないかと思います。

作曲 ジェイク・シマブクロ、歌は照屋実穂と紹介がありました。

日本語の歌詞は実穂ちゃんが作ったと以前 本人から聞いたことがありました。

 

映画は震災後からキャラバンで回ってる様子などを追ったドキュメンタリー です。

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
【リンク報告】 (カミタク(リンク先URLは「スパリゾートハワイアンズ入湯記」))
2013-01-05 11:52:07
【リンク報告】
 こんにちは。カミタク
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/
と申します。

 私が運営しております、鹿児島温泉(鹿児島市内温泉)を中心にして、鹿児島県内外の温泉と観光スポットを紹介するホームページ「温泉天国・鹿児島温泉紹介!」
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/kagoonin.htm
内のサブ・コンテンツ「スパリゾートハワイアンズ入湯記」
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/FUKUSK02.HTM
のHP欄から、この貴ブログ日記記事にリンクを張りましたので、その旨、報告申し上げます。

 今後共、よろしくお願い申し上げます。

返信する
リンクの件 (LEI)
2013-01-09 14:47:01

カミタクさん、

HP拝見させていただきました。
リンクの件了承いたしました。
素晴らしいリンク先がたくさんあって集めるのに並大抵の努力ではないと敬服いたしました。
その中に入れてもらえるとは大変光栄に思います。
今後ともよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿