blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

古賀まみ奈さんのNew CD 『Yamayuri 』

2016-09-09 00:36:39 | ハワイアンミュージック
フラダンサーでありハワイアンミュージシャンとして活躍している
古賀まみ奈さんが新しくリリースしたCDをゲット出来ました〜


タイトルは『ヤマユリ』

ハワイにもやまゆりが咲いているらしいのですね。

まだ、まみ奈さんには直接お会いして話しを聞いてはいないのですが・・・


ヤマユリと言うオリジナル曲が入っています。



1曲目に入ってる曲は、
サンフランシスコ在住のカヴィカ・アルフィーチさんのオリ。

たまたま来ていたのでお願いしたのだと言う

まみ奈さんの為に作ってくれたオリなのだそうです。



フラの為の曲を選んだと聞いていたのですが

トラディショナルも数曲含まれているのに

それらを入れても
知ってる曲がひとつも無いって・・・


知ってる曲、有りました〜


ボーナストラックに入ってる『椰子の実』が

「ヤマユリ」収録曲が、
まだインターネットで検索出来なかったので

画像を追加しておきますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿