blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

【Image of Hawaii】スラックキーギターライブ@自由が丘アイランズカフェ

2017-09-25 23:40:22 | ハワイアンミュージック
自由が丘のアイランズカフェは
自由が丘デパートの2階にある小さなカフェです。

この日の観客は15人。

ホームパーティーの様なライブ会場でした。
今までに5枚のCDを出している様ですが、
1枚目と2枚目から主に選曲していました。

始め照明が暗くて顔が写りませんでしたね

トークが長すぎると言われるので短く、
と言っていたのですが

ディズニーの曲も
4曲演奏しました〜

今、【爽健美'音'キャンペーン】で
青いボトルのシリアルコードで1曲が、ストリーミングで再生出来るのが
イメージオブハワイの演奏してる曲なのです。

ミッキーマウス・マーチ、
塔の上のラプンツェルより自由への扉、
美女と野獣より朝の風景、
白雪姫よりハイ・ホー

この4曲は何時でも演奏出来る様になったそうです

アイランズカフェの店内には、
沢山の手作りのレイが飾られています。

以前はここで講習会も開かれていたのですが、
今はやってないのでしょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿