blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

江ノ島からのダイヤモンド富士

2012-09-05 01:32:57 | 富士山

9月6日は江ノ島に有る展望灯台、シーキャンドルからダイヤモンド富士が望めるのです。

今年の4月6日のことなのですが、生憎と曇り空だったので行かなかったら、

日没の時には雲が切れたそうで

はっきりとではないけどダイヤモンド富士を観る事が出来たそうです。

 

しかし、今日もお天気は良くないので、今年も行くのはあきらめました。

良く考えてみると、江ノ島から富士山を観るより、

江ノ島の背後に富士山を望む方がずーっと絵になりますよね?

鎌倉から葉山辺りで探してみる事にします。

 


人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿