blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

川崎トレインフェスタ

2016-09-17 23:50:05 | イベント
川崎駅ビル、アトレで
トレインフェスタが開催されていました。
今日、17日だけの様です。



横浜支社のマスコットキャラクターの
『ハマの電ちゃん』も来ていて
撮影会が行われていました。
人が多いので
二階からコッソリ撮影

撮影会はもう一つ。
制帽と制服姿で新幹線なのでしょうか?
電車に乗って


撮って貰ってその場で写真を受け取っていました。


プラレールとゼロゲージ(?)を走らせて遊ぶ他に

プラレールの線路を繋いで遊ぶ事が出来る場所もあった様です。

参加出来るのは小学生以下で
整理券が必要でした。

24日にはくまモンが、
そして25日にはかえるのピクルスが来る予定です。

ピクルスの方は整理券を配り
グリーティングイベントを行う?って
撮影会じゃなくて
グリーティングイベントと言うのですね。



アトレにユニクロが入ったので
それに関連したサービスが行われています。


『ユニクロレシート』持参でいろいろななお店で割引サービスなどが受けられる
と言う事でユニクロに行ってみました。



フィッティングルームも長蛇の列でした。

皆さん、カゴいっぱいお買い物してるけど良い品が見つかったのかな?
とか思いながら品物をチェックして回ったけど、目玉商品はみつかりませんでした。


なので、アトレでも、買い物しませんでした
貰ってきたチラシを見ていたら
今日、6階の有隣堂に『ぼのぼの』が来ていて
写真撮影会&握手会が開かれていた様ですね〜。

気が付きませんでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿