blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

浴衣ライブ

2015-08-17 08:09:01 | ハワイアンミュージック

 

 

夏の超スペシャルライブ。

関内ミリオンズデリカートで16:30スタートです。

チャージ、食事、ワンドリンク付きで6000円でした。

  

 

 

 

 たぶん、モチコチキンと、ガーリックシュリンプと、カルアピッグと、マカロニサラダ

少ない量に見えるけど、どれも美味しくて十分満足できました。

海老も殻ごと食べられましたよ~

 

 

 

 バンドのメンバーは4人

 出演者も浴衣

 

 

 

 偶然でしたがJohnがメンバーに入っていました。

出るって知らなかったからラッキーでした。

Johnも浴衣。

生まれて初めて着たそうです。

 

 

 それなら、と

記念撮影してみました

 

 元ハワイのフラの大会などでも活躍していたナーレイというバンドのリーダー。

今はソロで活動しています。

 

 

 

 

歌いたくないのに強制的に歌わされて、しごかれていました  アハハ♪

 

 近々 このメンバーでの大きなステージの予定が入っているのかも。

 

 

 

 これこそハワイのケーキ、そのものですね。

色がすごい。

 

 

 お誕生日だと、ケーキのクリームを顔に付けられちゃうのですねww。

明日の朝までこのままにしなくてはいけないのだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 久しぶりに石橋先生。

ご家族で来ていらっしゃいました。

連れて来ていた2人の女の子のフラがとても素晴らしかった~~。

将来が楽しみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 前日にWSがあったようで、

その時の参加者が楽しそうに大勢で踊っていました。

とても華やかなライブでした。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿