blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

總持寺の桜が咲いていました〜♪

2018-02-05 04:38:42 | 

色、形からして
早咲きの桜ですよね?
ピンクの花が ちらほらと咲いていました。


この桜は観た覚えが無いのですが、
まだ若木の様です。

この後はカンヒザクラが咲き
枝垂れ桜が咲き、
江戸彼岸桜が咲き
と、かなり長い期間楽しめそうですね。


梅のツボミも少しずつ膨らんで来ています。
軽く枝を間引いて剪定がしてありました。

 

三浦海岸の桜祭も今日から始まったと

テレビでレポートしていました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿