blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

“LauLa” 10th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE@サムズアップ

2013-09-29 05:09:14 | ハワイアンミュージック

 

先日のミリオンズデリでのアニバーサリーライブに続いて

横浜のサムズアップでも LauLa (松井貴志と来海大) のメジャーデビュー10周年

アニバーサリーライブがあったので行ってきました。

金武功さん、江部和幸さんそして、川上智弘君が出演というのもミリデリと同じです。

OPEN 19:00 / START 20:00 / ADV ¥3500 / DOOR ¥3500

予約するとサフさんがデザインした LauLa10周年特製Tシャツが付いてきたのです。

このTシャツ、売値が2500円なのですよ。


予想通り早々と完売となっていて、

席が足らないから立ち見の人も多かったのです。

 

サムズアップの入り口には

長年番組をもっていた関係で

FMヨコハマからお花が届いていました。

辺りには、百合の香りが漂っていました。

 

 

 

 

そしてお店の中にはキャシー中島さんのお嬢さんの勝野雅奈恵ちゃんから のお花が。

 

 

 

ステージ前の一段低くなってるアリーナ席は早くから埋まってしまっていました。

 

 

第一部では、パーカッションの金ちゃんとの出会いが飲み屋だったことや、

ベースの川上君との出会いはいつ何処でだったか分からないことで話が盛り上がりました。

バイオリンとギターの江部君には最近サポートしてもらい始めたのですよね。

 

 

 

 

 

 

二部になると全員LauLa Tシャツに着替えての演奏です。

このTシャツはお店のオーナーであるSafuさんがデザインした物だそうです。

" ラウラ " の意味が表現されているのです。

 

 

 

 

 

 

 

8時に始まったライブは11時頃まで続きました。

 

 

そして、終わった後はサインをしてもらったり、写真を撮ったり、おしゃべりをしたり。

 

翌日はLauLaは大阪でのライブのために飛行機に乗るそうです。

新幹線じゃなく飛行機、っていう事が嬉しそうでした。

 

 最近はハワイアンのイベントが一年中あちこちで開催されているのですが、

かつては、LauLaのスケジュールを把握しておくと

どこでハワイアンイベントがあるかわかるほど引っ張りだこでした。

これからもますます活躍してくれる事と思います。

 

終わってからビルの外に出て、

雨が降ってないのでホッとしました。

LauLaのオリジナル曲の中に、

森山良子さんが作った『恋』という曲があるのですが、

この恋を演奏すると必ずと言って良いほど雨が降っていた記憶があるのです。

汐留のときも、途中から雨が降ってきたのです。

ハワイでは雨が降る方が『祝福の雨』と言って喜ばれるのですが 

東の空の低い位置に傾いてるお月様と

左下に一段と輝く星がありました。

 

明るい明日がありそうです。

 

 

 


人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿