blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

ウクレレピクニック2013

2013-08-04 23:42:48 | ハワイアンミュージック

 

 ウクレレピクニックの2日目です。

快晴じゃないのでいくらか楽なのですが、

それでもムシムシしていました。

 

 赤レンガ倉庫前のたくさんの物販のテント。

見て回るのが大変です。

 

 たいへんな賑わいを見せていました。

泊りがけで来てる人も多いようです。

 

 

 RED BRICK RESORT  入り口

 両側からミストが出てるのは同じなのですが....

昨年の方がず~~っと良かったような。。。。。

 

 

 

植物のトンネルを抜けると、

水上コテージが

 

水には入れないんですって。

 

 

 さらに進むとビーチが現れました。

 

 

 砂浜のステージです。

 

 

 

 横浜赤レンガが主催だから、

レストランが主体なのも無理ないのでしょうね。

 

 

 

 やしの木のステージのオオトリはHoopers

 

 

ハナホーで残ってる人がステージに上がってフィナーレです。 

 カ・ウルヴェヒ・オケカイとノホパイパイで踊れる人は前へ出て踊っていました。

 

 

 このイベントを取り仕切ってるデビットさんも最前列でブログ用(?)ツイッター用(?)の写真を撮っています。

 

 

 

 

 IWAOさんのソロ演奏、

よく見ていなかったのですが、ウクレレが回っていたような。

 

 

 

 

 

Tシャツも最後の1枚までもが売れました。

完売です~

 

 

お客様とスタッフで1本締め  ヨ~~ォ、パン!!

 

 

 

 

 こちらでも記念撮影~

 

 

 

 また来年~

 

そうそう、来年は15回目なのでもっと期待していても良さそうです。

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿