something

気ままに写真日記

ななほしてんとう ~音楽クイズ

2009年03月27日 | フォト 2009.1~
音楽クイズです、
次の歌詞は何という曲の一部でしょうか?

アーティストか曲名の最初の文字だけ答えてね

君に預けし 我が心は
今でも返事を待っています
どれほど月日が流れても
ずっと ずっと待っています」


最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい写真! (モンブラリン)
2009-03-27 14:06:51
てんとう虫の参加は初めてね 色合いがバッチリな感じ

先生方の異動が発表だったね~確実と言われていたRin~さんの同級生のM先生、子供たちが1年の担任だったM先生に午前中、Yと一緒に学校に行って会って来ました
えらく遠方?に行かれるようで話は尽きなくて長々おじゃまして思い出話で盛り上がって来ました~ 退任式には行けそうにないから会えてよかった 高校はS先生が異動だねー1年の時担任だったから友達とプレゼント用意して渡すらしいです。
返信する
誰もクイズに参加 (春 3)
2009-03-27 15:14:09
しないとKさんが・・・なので
ANSは
Y- というかMさんというか
の私の名前に近い歌ですね!!
返信する
ですよ (K)
2009-03-27 15:25:28
いい詩ですよねー、(デスヨってかなり古いかも) てんとう虫が動く(サンバを踊ったり)のでピントがずれやすくて写真撮る時苦労しました。
返信する
答えわかんないもん (モンブラリン)
2009-03-27 15:41:59
ピンとも来ません コブクロかな?とか思ったりしたけど違うっぽいし

というかー夕べの夕飯はまたナタリーのパクって牛丼にした畑に植えてある三つ葉セリが風味よくおいしかった。
返信する
てんとうむし (RinRinRin)
2009-03-27 17:22:04
かっわいいよね~
そっかー、動くから大変ですよね
でもさすがKさん、バッチリだね
でー、クイズ、うーん、わっからん
ヒントをください
異動の時期ですね
中学校は予想通りかなー。
高校、S先生英語の
えーーーー、居てほしかったな
返信する
そう (モンブラリン)
2009-03-27 18:04:25
英語のS田先生 1年の時担任だったね

今日はまたメタは飲み会だし、Sは1年のクラス会だし、送ってきたのでYとどっかで夕飯食べたり時間つぶし..
明日は荷物運ぶんだから早く帰って用意もあるのに。
返信する
ピンとこないの? (K)
2009-03-27 19:02:01
大御所シンガーソングライターですよ。
返信する
ついに歯科へ (K)
2009-03-27 19:06:23
悩んだ結果、近いW歯科へ、でも最悪、作業が粗いし、口を開けたままにさせてそのままどっかへ行ってしまうし、助手の人かわいくないし、優しくないし、言葉も足りない。あぁK歯科のほうが親切丁寧だった。でも料金は安い気がする。
返信する
残念ねー (モンブラリン)
2009-03-27 20:17:21
目を閉じて妄想の世界へ入って治療を受けるしかないね~ 明日からETC大活躍だよね
返信する
帰りは3人なの? (K)
2009-03-27 20:37:38
行きはいいけど、帰りは寂しいね。モンちゃんが盛り上げ役だね。
返信する