something

気ままに写真日記

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の日差しだね (モンブラリン)
2009-03-25 09:31:11
kさんちいろんな花が咲いててきれいだろうねえフラワーパーク開園中は焼鳥とか焼きそばとか出店しようか
春休みに入ったしYの荷物準備で忙しいから今の会社辞めよーってしてたら会社の面談でとりあえず今日から約1ケ月休職扱いになった(仕事は25日〆なので) 近場に仕事あると助かるけどね~ また夏になるとガソリン代上がるし
返信する
焼きそば 外で食いたい (K)
2009-03-25 12:49:22
しばらく専業主婦か~、いいなぁ。俺も今度生まれてくるときは専業主婦で生まれてきたいカモ。
返信する
大量の焼きそばを (モンブラリン)
2009-03-25 15:04:55
明日は毎年恒例の部活のメンバーで花見(卒業生を送る会兼ねて) をお城でするんだって 1・2年は1人1品持ち寄りおかずでうちは焼きそば担当になったそうです。おいしそうだね、花見弁当

専業主婦ならいいけどねー私もなりたい セレブな気分でデパートとか行ったりして
春休みなんで朝から部活送って昼また迎えに行くというハードなスケジュールYの用意も手付かず状態 薩摩の銀行に口座も急いで作らないと 土日である程度デカイ荷物は向こうで買い物です。
返信する
Unknown (RinRinRin)
2009-03-25 18:47:27
どんべえが好きです
それと、ゆきやなぎも大好き
外で食べる焼きそば、おいしいよね~
BBQで食べるのは、最高
S野の花見ではサムさん担当でした
昨年はメタSが頑張って作ったよ
今度の日曜は花見
晴れるといいなあ
○山、○川台はいつですか
返信する
Nもどんべえ きつね (K)
2009-03-25 18:56:14
○山の花見は今度の日曜くらいかな、俺は披露宴だけど。
返信する
本日 牛丼 (K)
2009-03-25 19:22:52
教習所から帰ったSは牛丼食ってまた出て行った、M勝君と。
返信する
地震 6時46分 震度1 (K)
2009-03-25 19:54:11
ドスンっとキタね。
返信する
どのカップめんも (モンブラリン)
2009-03-25 20:04:32
たまーに食べたくなるよね UFOとかうどん系好きだなあ 保存用に買ってるといつの間にかなくなってる…よ!
地区の花見ですか…たぶん日曜だったような~もう何年も参加したことないんでー
行ったら行ったで…色々言われ嫌な気分になるので行かないことにしているんです
まっ土曜から薩摩へ泊まりで行くから~(土曜はフランス料理のレストラン貸切で親戚みんなでYの合格祝い)妹たちが計画して案内受けたから行ってきまーす
返信する
レストラン貸切ぃぃぃ (K)
2009-03-25 20:19:47
フランス料理か~、すげぇー。ご案内かー。レベル違うなー。妹さんによろしくーってか。
返信する
ド○フィンのね (モンブラリン)
2009-03-25 22:29:27
産地食材を使ったフランス料理みたい   それもYの社会勉強の一つって計画してくれたそうです       話は変わって、今レッドカーペット見てるけど、お笑い芸人幅広くなっておもしろいーー  ○○詩吟のあの人、けっこう好きでしょKさん!! あると思います!って  
 
返信する