something

気ままに写真日記

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕べは (モンブラリン)
2011-10-07 12:28:34
kさんち近くにお見舞いに行ってきた
返信する
Yさん宅だね (K)
2011-10-07 17:26:09
近くに来たら寄ってけばよかったのに(でも近くないか)。
返信する
ピアノ (K)
2011-10-07 19:08:27
youtubeでず-っと観ていた、ピアノの演奏を。ショパンのワルツとかTSUNAMI,桜坂、ジブり映画のテーマ曲とか。 いいなぁー、ハートにぞくぞくくる。
鍵盤楽器、自分は弾けないのに何故こんなにひかれるのだろ。



返信する
また連休かー (K)
2011-10-08 00:01:11
しゃばは休みかー
返信する
お昼は (K)
2011-10-08 12:33:02
とんこつラーメンと焼きおにぎり
返信する
よか天気で (モンブラリン)
2011-10-08 15:37:41
ドライブ日和りね
さっきU土でS君とすれ違ったよ
返信する
あのクルマ目立つねー (K)
2011-10-08 17:14:47
本人はクルマ替えたいらしいけど。 4時からそっちでバイトです。俺のクルマでTが出かけていった、飲み会のあと車中泊するらしい。
返信する
ア○トーーーク (モンブラリン)
2011-10-08 18:32:09
録画してたやつおもろ過ぎ
もうすぐYだけ帰省
実習でくたくたみたいだけど来るみたい
返信する
みたみた (K)
2011-10-08 19:06:02
「絵心ない芸人」「運動神経悪い芸人」オモロイねー、ボールもまともに投げられないってすごいね。
返信する
抽選ハズレた (モンブラリン)
2011-10-09 15:45:43
昼前から運動会に出かけて終わるまでいたけど一番のメインイベントの抽選会ハズレたあ
残念っす
返信する