something

気ままに写真日記

終わりなき旅

2011年10月14日 | 2011
 胸に抱え込んだ迷いが プラスの力に変わるように
いつも今日だって僕らは動いてる
嫌な事ばかりではないさ さあ次の扉をノックしよう
もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅


 「終わりなき旅」 作詞 KAZUTOSHI SAKURAI


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Tは大阪-京都-金沢 (K)
2011-10-14 15:42:55
今朝の5時から旅立っていった,あいにく雨だねー
風つよー (モンブラリン)
2011-10-14 20:33:42
台風みたいね
金沢いいなあ
部活友のとこは千葉まで片道3日かけてよく行くよ みかんを売りに行くのと娘に会いに
来月はそこのみかん畑で部活ママ友会でみかん狩りを計画したから楽しみ
クルマはきついねー (K)
2011-10-15 17:16:38
みかん狩り楽しそー。
クリームシチューと塩鯖 (K)
2011-10-15 18:40:52
昼はジョ◯フルのバレエティランチ
豚汁にした (モンブラリン)
2011-10-15 20:34:34
夕べからかごっまに帰り今日は久々一家だんらんでドライブ 吹上浜まで行ってきた
夕飯は明日まで食べれるよう多めの豚汁を作って
夕飯済ませたあとただ今家路へ向かっております
肉や魚でおかず色々作って小分けして冷凍保存してきたよ お弁当にも使えるし実習で大変らしく帰ってからの夕飯作りの手間を省けるようにしてきた
家 二軒持ちかー (K)
2011-10-16 12:00:54
いいなー俺もあと一軒欲しい。豚汁の季節だなー
嫁コレ (K)
2011-10-17 17:59:23
スマホにこんなアプリ入れてみた。あんまりおもろくない。
舞原、沈目、鰐瀬 行ってきた (K)
2011-10-17 18:01:26
どこだか分かる人いるかなぁ
さむー (K)
2011-10-17 23:57:35
冬が近づいてるなー
Sのクルマが (K)
2011-10-19 17:44:27
調子悪かったので プラグとプラグコードをネットで買って交換したら絶好調だー! Sの”クルマを買い換えていいかも”って思惑は消え去った。