something

気ままに写真日記

ベルリーナ 1000

2011年09月09日 | 2011
 1963年に生まれたこのクルマはダイハツが作った1000ccの4ドアセダン
 名前はかすかに知ってたが、実際に見たことはなかった、
 まさかこんなとこで出会うとはね、
 山都町の「そよ風パーク」に展示してありました。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅行シーズン (K)
2011-09-09 00:11:10
Tは帰宅が遅い、最近は10時過ぎばかりだ、今夜はまだ帰らない。 田舎から市内まで通うのはひと苦労だね。
だけどひとり暮らしをしたがらないんだよな~
返信する
夕日が撮りたい (K)
2011-09-09 19:32:35
テレビでやってた、天草で夕日クルーズの映像、その時の真っ赤な夕日がすごくキレイだった。
返信する
クーの首輪 (K)
2011-09-10 11:54:19
ネットでオーダーした、今度は水色。
返信する
むしあつー (K)
2011-09-10 17:35:09
なんかぃこのベタベタ、ムシムシ。 紀伊國屋書店行ってきた。
返信する
よか天気 (モンブラリン)
2011-09-11 08:33:17
今日は招待されてる中学校の体育祭に出かけて行ったばい
返信する
モテキで忙しい(ちがうか) (K)
2011-09-11 11:53:28
お盆が終わったと思ったら今度は彼岸の注文に追われて今日も仕事でやんす。 メタも忙しいね、CATVに写るかなー。 午後もおおむねはれだよ

 
返信する
鯛の塩焼き (切り身) (K)
2011-09-11 19:06:39
炊き込みご飯、ナスの天ぷら&瓶ビール。たまにはメタが飲みに来ないかなー、Rin~さん何食べてるんだろ? 
今夜はなでしこ、でも12時からだー。
返信する
輪まわしで (モンブラリン)
2011-09-11 19:51:51
メタ張り切り過ぎて肉離れしたとか言いながら夕飯にサン○バー行って 帰ってから二次会と言いながら歩いて行ける近所にまた飲みに行った 矢までは歩いて行かれんごたっ
返信する
生3杯かーぃ (K)
2011-09-11 20:37:02
なでしこBSで中継あった。でも見てたらストレスたまるー
返信する
お久しぶりです!!! (RinRinRin)
2011-09-13 07:59:02
たーいへんご無沙汰してました~
またおじゃまします
女子会、なかなかできないね
なんさましたいね
返信する