something

気ままに写真日記

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の気配 (いもうと)
2011-09-16 11:59:55
残暑厳しくても夜には秋の虫の声
Aは暗闇から聞こえてくるからかびびってる
返信する
ハハハ (K)
2011-09-16 12:18:21
「Aちゃんきゃわーゆぃーねぇー」(藤森ふう)
こっちはやっと、年間で3番目に忙しい彼岸の出荷も一段落つきそうです。
返信する
雨だね (K)
2011-09-16 16:06:36
ナ◯コ美◯町店が開店したね。
返信する
消化 (モンブラリン)
2011-09-16 21:19:01
年休消化分と祝日で今日から1週間休み
就活前にとハローワーク行って下見してきたけど不景気でたいした求人がなかった
返信する
毎日が日曜日  (K)
2011-09-16 21:55:00
専業主婦生活だー 、 
返信する
結構忙しい (モンブラリン)
2011-09-17 09:36:26
月2回は職安の認定日とかに行かないといけないみたいだし失業手当が出る間に職業訓練で資格でも取ろうかと考え中~
遊んで暮らせるならよかけど…金食い虫が2匹もおるから
さて今日から薩摩へ住んでこよっ
返信する
行って来なっせ (K)
2011-09-17 11:49:23
うちも来週中に学費を収めにゃんなー。
返信する
シルバーウイーク (モンブラリン)
2011-09-17 12:19:46
そちらもどっかドライブかな?GSで給油してたね 学費の季節だあ 今月はSの授業料 来月はYの授業料 やおいかん
バイト代7、8万稼ぐのに小遣いばかりしてこちらに援助してほしいね
返信する
ナ◯コ行ってきた (K)
2011-09-17 12:37:53
オイルとネジザウルス(錆びたネジを回すヤツ)買ってきた、給油の時メタ車が矢のようなスピードで通ったね。 
返信する
バイト代7、8万 (K)
2011-09-17 18:44:32
すげぇねー、貯めてるね、きっと。 Tは最近バイトが少なく貧乏だよ~。 Tはまだまだ忙しくて夕べも夜中の2時半に帰宅、今日も明日も仕事なんだって。メタは今夜も気持ちよく焼酎飲むんだろうなー、よかなー。
返信する