something

気ままに写真日記

越冬~音楽クイズ

2010年02月05日 | フォト2010.1~
 次の曲は「うれしはずかし朝帰り」
アーティストは”DREAMS COME TRUE”ですが、

 ○○○○○○○にあてはまる言葉は何でしょうか?

開店直前の街並はあわただしくて
素足にふれる空気が まだ少し冷たい
ショーウィンドウに映る姿 気にしながら
ちょっと○○○○○○○を 右手で押さえる」
 


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おさむうございます (RinRinRin)
2010-02-05 07:50:43
今朝も超冷たい朝ですね
わからん
歌っているはずなんだけどなあ
Kさん、先日からお通夜お疲れ様でした
年明けから、お悔みが続きます
もういくついったかなあ
返信する
まうごつ (K)
2010-02-05 08:40:35
相変わらず”まうごつ忙しい”ですね。
この曲のこの部分、聴けば”あ~あ”ですよ。
返信する
お股でカンコーヒー (K)
2010-02-05 19:43:54
寒い時はこれが一番 って、今日ラジオで聞いた。
返信する
ホットゆず (モンブラリン)
2010-02-05 20:23:50
コンビニで缶コーヒーよりよく買うよ
やっと金曜終わったぁ疲れたぁ
Sたちは明日からH吉に泊まり日曜が城南駅伝Inたらぎ 明日は迎えないから宴会でもって思ったんだけど…日曜は応援に行くから朝5時50分には出ないと メタは仕事あるからS彼んちに乗せてもらいま~す
返信する
知らにゃーい (K)
2010-02-05 20:59:57
”ホットゆず”って。 宴会したいのにねぇー「いつでも”ええんかい”」 なんちゃて。
S彼んちのクルマって輸入車なんだろなーー。
日曜の夜からまた天気が悪くなるらしいね、いやだねー。 
返信する
美味しいよ (モンブラリン)
2010-02-05 21:22:39
ホットレモンもよく買うよレジの横あたりにあるやつよついね

輸入じゃないよ~~ヴォクシーの紺
返信する
クイズわからん (モンブラリン)
2010-02-05 21:49:37
なんかがあった朝帰りってことよね 文字数……難しい
返信する
ヒント (K)
2010-02-05 22:00:17
ふくらんだ体の一部ってことかなー。
返信する
さむかー (K)
2010-02-06 18:46:35
本日 おでんの日。 モンちゃんもう寝た?
返信する
まだ起きてるよ (モンブラリン)
2010-02-06 19:20:30
1人で気楽に志村どうぶつ園見てるけど~~あっまろんも一緒
返信する