something

気ままに写真日記

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい~ (RinRinRin)
2010-10-12 08:05:04
‘みずあかり’行ったんですね
幻想的でしょうね~
行ってみたいな
返信する
みずあかり (いもうと)
2010-10-12 08:57:24
近いのにまだ行った事無いです。
一度は行ってみたいなぁ
これから、Aの準備が終わったら出掛けます。
返信する
Rin~さん って連休は (K)
2010-10-12 19:08:56
どんなすごしがたをされたのでしょうね。
この日市内はアベック(違うカップル)が多かったよ、外人さんとかも多かったよ。
返信する
見に行ってみたいな (モンブラリン)
2010-10-12 19:11:10
kもと市内へは長ーーいこと行ってないよ
青や黄色のみずあかり見てみたいね
返信する
ぎっくり (K)
2010-10-13 00:19:13
腰がいたーい
返信する
ぎっくりびっくり (いもうと)
2010-10-13 07:38:25
無理しないで養生してくださいませ~
Aは疲れたみたいで、まだぐっすり眠ってます
返信する
連休は (RinRinRin)
2010-10-13 07:57:22
土曜日はゆっくりまったりして、日曜日は校区民体育祭!!!
月曜日は仕事でしたよん
祝日は休みじゃないんです
では、行ってきまーす
返信する
お疲れ様です、 (K)
2010-10-13 08:08:31
R君ってバイク乗ってるの? 2サイクル用のオイル(カストロール)が2本、メインジェットのセット、ウェイトローラーのセット(ホンダ用)とかいるならあげるけどなー。
返信する
今日休み (モンブラリン)
2010-10-13 15:27:40
休んじゃおられんくらい仕事追われてるんだけど月16日以上は出られないけん その分は朝早めに行ってと昼休みも半分仕事だよ最近は

オガジャス行って買い物してやっとバッカスチョコをゲットしてきたよ
返信する
S君の車 (モンブラリン)
2010-10-13 18:31:43
さっきM原ですれ違ったようなまたイメージチェンジした
今日の夕飯さばの味噌煮だよ~

今日ってそういえば結婚記念日
返信する