something

気ままに写真日記

最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁぁぁ (RinRinRin)
2010-10-15 07:56:46
超超超苦手な‘蜂の子’
へ行くと、たまに「食べなっせ」とから揚げを出してくださいますが、どうしてもどうしても食べれません
Kさん、Rはバイク乗ってます
オイル、ほしいです
パーツはよくわかんないんですが
メタS、暴走車です
Sくん変身、見た見た
でー、、男の人のグループ
返信する
そうばい (K)
2010-10-15 08:03:20
クイズ曲は男のグループです。
返信する
○土行ってきた (K)
2010-10-15 17:53:57
○ヤ○ワ閉店してたね。 明日は全国花火大会だー Tは同級生のhさんちのm君の結婚式で2次会の幹事だって。
返信する
若いねー (モンブラリン)
2010-10-15 18:11:44
早くがいいのか悪いのかおめでたいね
花火大会だね~
明日はまた記念日のお祝いしてないんでーY市以外で食事だよ~
よかでしょ
返信する
いいねー (K)
2010-10-15 18:56:16
記念日で食事かー、我が家なんてそれもないし、あれもない。
返信する
かててー (K)
2010-10-16 12:29:50
どこで食事? 乱入しようかなー。練乳、乱乳?
返信する
行きまっか (モンブラリン)
2010-10-16 15:44:59
でもどこに行くんかなSの希望の焼肉かな 今から模試終わるんで迎え そろそろ渋滞だろうねR
返信する
焼肉でっせ (モンブラリン)
2010-10-16 18:00:56
k軍まできたよ
返信する
うまそー (K)
2010-10-16 18:48:50
第二空港線沿いかな。我が家はチャンポン。 
Rin~さん花火行ってるだろうね~。
返信する
うまいっ (モンブラリン)
2010-10-16 18:52:00
トロってトロけるお肉k軍ホールの近く
美味しかよ
返信する