something

気ままに写真日記

アイボリー ~音楽クイズ

2010年10月08日 | 季節の花 2010.6~
次の歌詞は何という曲の一部でしょうか、今回は文章が長いよ。

「思い出してるよ 君と出会ったころ
何度もくり返した季節は
二人を変えてきたね

君は今誓い 愛する人の側で
幸せだよと 微笑んでる
確かなその思いで 鐘が響くよ

太陽は沈み いたずらに星は昇る
夜は眠り 朝を待つ」


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな写真 (いもうと)
2010-10-08 07:58:32
雨上がり?朝露?いろんな想像が出来る写真ですね
この歌大好きです。歌ってる人も可愛いい
K・KのBですね
返信する
ピンポン  (K)
2010-10-08 08:15:37
一発回答だね、体の調子はいいですか? Nが今日も行きます。
返信する
モンブラリン (秋 1)
2010-10-08 08:22:40
お早うございます
J-COMとかケーブル関係は
一般的な(BSを含むNHKとかTBS、読売とか)放送
以外は
昨日の夕がたでアナログ放送は無くなったみたいですね。
受像機の故障ではないと思います。
返信する
モンブラリンお姉さまへ (秋 2)
2010-10-08 08:25:49
御免なさい
タイトルでお姉さまが消えていました
返信する
俺の結婚式で (K)
2010-10-08 10:25:54
この曲使ったような、使わなかったような。 Nの着メロだよ。 秋さんの着メロは?
返信する
シースルーだね (モンブラリン)
2010-10-08 18:18:40
綺麗な写真よね スケスケ感がいいね
返信する
誰の歌ー (モンブラリン)
2010-10-08 18:24:52
kkって わからない Sたち今日はクラスマッチ バレーで一回戦負けしたらしい
チーム名は..バレーと恋愛とかけまして、その心は…どちらもアタックが重要です! だって~
返信する
アタックしたけど一回戦負け (K)
2010-10-08 18:54:32
そんな長いチーム名もありなの。 
”スケスケ感”っていろいろ妄想するじゃん、今夜眠れなーい。 わからないの?この曲!そんな人がいるから面白いんだ。 Sちゃんはだってわかるはずだよ。
返信する
えー古い歌なのかな (モンブラリン)
2010-10-08 19:25:30
kkでしょキンキキッズ?くわたけいすけ...香西かおり..
わからん
返信する
おもろー (K)
2010-10-08 19:31:16
「香西かおり」だってさー。雨降りだしたね、あースパゲティ食べ過ぎたよー
返信する