something

気ままに写真日記

小さな靴 ~缶コーヒーのネーミング②

2009年11月18日 | フォト2009.7~
またまたコンビニにて驚きのネーミング缶コーヒー発見
 「ジョージア 戦国時代の武将シリーズ」

 「真田幸村」「直江兼続」「伊達政宗」「徳川家康」「織田信長」
 「武田信玄」「上杉謙信」「前田慶次郎」「黒田官兵衛」「豊臣秀吉」

 Nも「歴女」のはしくれ、さっそく一本買ってあげた。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クーのこと (K)
2009-11-18 19:17:50
いまだにおしっこの時、片足上げてのあのポーズでシッコをしない、我が家のクーは両足つけたままかがんで用を足すんですが、、、、いいんでしょうか。 ちなみにクーは3月生まれ。 モンちゃんも3月だったね、モンちゃんも片足あげないの? (ってあたりまえだろ!)
返信する
お待たせ (モンブラリン)
2009-11-18 19:46:40
今日はH町で仕事だったので(しかも責任者)疲れた~また明後日も

かわいい靴ね~~こんな頃懐かしい

くーちゃんおねえかな
返信する
責任者 かい (K)
2009-11-18 20:39:13
クーはおねぇじゃねぇし。 ちゃんとリップスティックみたいなのが・・・・
返信する
オバサンズ (モンブラリン)
2009-11-18 21:07:25
扱うのもやおいかんとばい ちなみに今度はナタリーよりも上ですので
また明日からYが帰ってくるよ~ 友達がインフルエンザにかかったようで大学から濃厚接触者になるから学校は休みになるんだって~ どこも行けないと暇だから帰ってくるから~ってさ
返信する
Yちゃんも可能性あり? (K)
2009-11-18 22:48:57
接触しないようにしなくちゃ。ってか。 
午前中、K町まで行く途中、Rin~さんとすれ違ったよ。 家電ゴミを”無料回収”に出して来たよ。
返信する
かっわいい (RinRinRin)
2009-11-19 07:50:42
ほんと、かわいい靴
懐かしいね
これはAちゃんかな
Kさん、昨日はどうも
食材不足でK町まで買い物に行って、帰ってからじーを風呂に入れて、午後から仕事に復活しました
年休がなくなる
チビも今日からやっと登校です
どうにか家庭内での感染は防げたようです
Yちゃん、帰ってくるんだあ
遊びにおいで~
返信する
今日は休み (モンブラリン)
2009-11-19 10:13:22
時間があればあとから年賀状持って行くね
インフルエンザの予防接種だよ 季節性のやつだけどかなり予約待ちでやっとできるよ
返信する
時間ないので (モンブラリン)
2009-11-19 15:59:23
今日は行きださんでしたまた少ししたらSの迎えあるし
休みはあっという間 今夜は水炊きにしよう(鳥ちゃんこ風)
返信する
暖まりそう 鍋 (K)
2009-11-19 17:00:17
イオンのチラシに知ってる顔があったのでビックリした。 同じ地区の警備員の彼。 メールしたら「どなたですか?」って来た。 オイオイ。
返信する
警備員 (サム)
2009-11-19 20:36:54
Tくんですか?
DCにいるんでは?
なんでチラシに載ってるんですかね?
婚活中だからですかね。クリアランスセールの欄ですね。
返信する