something

気ままに写真日記

今年のもみじ

2009年11月16日 | フォト2009.7~
 椛

日和風そよぐ椛 遥か空を舞い染める
色づいた想いはまだ 胸に仕舞い込んだまま

理由(こたえ)などいらない
走り去った背中を…ずっと待ってる

僕らの世界が止まった夜に
小さなヒカリがそっと射し込む
震える瞳に今こそ伝えよう
出会えたこと それが僕のすべて

   作詞 市川喜康


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはー(*^_^*) (RinRinRin)
2009-11-16 09:17:46
お二人揃って、どちらまで~
久々に、レガちゃんと遭遇しました
こちらは、メタSがインフルエンザなんてものを持ってきてしまい、外出禁止状態です
どうしても緊急の仕事だけ片づけに行ったことでした
もみじ、今年はきれいでしたよ
返信する
アチャー ()
2009-11-16 10:02:41
感染してしまったんですね、可愛いお姉ちゃんからもらったの? Nを税金説明会に送って行きます。
返信する
寒いー (モンブラリン)
2009-11-16 12:08:57
この前の強風散ってしまったよねー
今日は寒いー
今朝Y帰って行ったよ~ 次回は来月初めにまた帰ってくるよ
返信する
寒くなった (モンブラリン)
2009-11-16 22:46:22
今夜は寒い日定番のうどん+芋天
寒くて動きたくないよねになりたい...
返信する
鍋でした (K)
2009-11-16 22:56:47
水炊きみたいな、白菜、エリンギ、ウィンナー、鶏肉、鶏がらスープ 。
 お昼は「福○○」行って「黒豚カレーうどん」食ったよ、時間がなくて”刀削麺屋さん”まで行けなかったよ。
返信する
おっはー (RinRinRin)
2009-11-17 07:54:56
今日は超寒くなりそうですね
昨日のお昼にうどん食べたよ
お鍋が食べたいけど、今の我が家ではちょっと無理
ということで、時間があるときにしか作れないグラタンにしました~
サラダと白菜とはるさめたーっぷりのスープ
さーて、今日は何にしよっかな
本日も軟禁状態なり~
返信する
インフル (ナタリー)
2009-11-17 08:50:31
ついにお向かいさんにまで 
やって来たんだね
メタS君具合はどうですか
家族多いから移らないように気ぃ使うでしょお。
危険度ナンバー1がママだから
用心してね
返信する
さぶーい (モンブラリン)
2009-11-17 12:32:43
に行き来するのもツライ冷気で鼻水ずるずる
Rin~さん、グラタン美味しそー
返信する
いつまで 軟禁 (K)
2009-11-17 21:39:14
Rin~さん やおいかんねー。 メタS君、どんな症状なの? 食欲おちた? 
返信する