something

気ままに写真日記

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モンちゃんハピバ (K)
2009-03-23 08:11:05
またまた歳をとってしまいましたね~、長生きしてください
返信する
げげげ (モンブラリン)
2009-03-23 08:43:57
ヤバイねージャストフォー kさんより長生きできたらいいです
返信する
ついに大代に (K)
2009-03-23 09:15:49
そろそろ新聞の字が見えづらくなったり、階段で息ハァハァだったりしてくるよ、もうそんな歳なのに、かなりの歳なのに、娘達とジャニ系の話ができるのがすごい。
返信する
みなさんに追い付くかな (モンブラリン)
2009-03-23 12:17:28
もうすぐkさん誕生日よね みんな待っててよ なかなか追い付けない でも体力の低下は追い付いてます
返信する
323 (K)
2009-03-23 12:38:18
昔マツダの車でヒットしたファミリアが「323」って呼ばれてたんです、俺が20代の頃です。
返信する
本日 ハヤシライス (K)
2009-03-23 18:52:45
って言うかハッシュドビーフ。 桜が満開だねぇ、今年も”自分探しの旅”に出ようかな。
返信する
手巻き寿司 (モンブラリン)
2009-03-23 19:06:03
セルフで簡単だし エビマヨおいしい kさん、自分探しの旅に行く前にETCだよ~
返信する
ETCつけたいな (K)
2009-03-23 19:14:01
でもいつもショップには行列だし。
返信する
超楽しそう♪ (RinRinRin)
2009-03-23 19:40:12
早速のアップ、ありがとさんです
また集まりたいね
サムさんのリクエストで、ぜひ夏にお願いします
満開ですね~
ぶら~っと自分探しの旅、いいですね~
まー、もれなくチビが付いてくるけど・・・
返信する
サムさんが (K)
2009-03-23 20:55:31
じっくり見るでしょう、一人一人を。
返信する