something

気ままに写真日記

ふきのとう ~頑張れサムライジャパン

2009年03月20日 | フォト 2009.1~
第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)
第2ラウンド1組敗者復活2回戦
韓国代表に敗れた日本代表は敗者復活1回戦で
メキシコを下したキューバ代表に5-0と快勝し、準決勝進出を決めた。

負ければ敗退だったけどとりあえず”急場(キューバ)”をしのいだってことだ。

 *以上すぐに使えるダジャレでした。

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね~ (RinRinRin)
2009-03-20 09:38:09
“ふきのとう”ってかわいいんですね~
こんなにアップで撮れるなんて、さっすがKさん
今日は、よかお祝いになりそうですね
合格祝い、モンちゃんハピバ、花見、急場をしのいだサムライジャパンの今度こそ韓国に勝利のお祝い
ねえ様方、買出し、準備、たーいへんお世話になります手伝えなくてごめんなさい
きっと私がたどり着く頃には、みなさん絶好調に出来上がってるんだろうな
返信する
kさん準備できた? (モンブラリン)
2009-03-20 09:40:20
12時半からスタートです Oちゃん今朝テンションMaxで火おこししておくとありましたよ~ メタは夕べも飲み会で二日酔いだそうよ
ふきのとうってみる分はいいけど食べるのは
返信する
案内なかばい (サム)
2009-03-20 10:30:33
ちょっと、教えて、今日は休み?
そうか、春分の日か!
こっちは、休みじゃなかばい。よか花見だろねー。
ところで、○代の○奈久の○波楼が国の登録有形文化財に登録だって、
昔、泊まったバイ。
さー、俺も夜花水木で一杯!
返信する
買い出し終了 (モンブラリン)
2009-03-20 11:13:09
サムさーん、はよ来なんたい なべ奉行がおらんとー も綺麗だよ日本は今 おいしいお肉持って来てねメガサイズで
返信する
準備って、女装? ちがうだろ (K)
2009-03-20 11:43:44
ちょっくら仕事も片付いて時間通りに行きますよ~。買出しお疲れ様、って疲れるほどじゃないだろ。
返信する
WBC (サム)
2009-03-20 13:13:51
5-2です。もう勝つどけん、寝ます。
皆さん、飲み過ぎて羽目を外さんように・・・
返信する
まだまだ (モンブラリン)
2009-03-20 21:23:32
盛り上がってますサムさんー なんだか子供たち同窓会が始まってますよ
返信する
あー眠ーい (K)
2009-03-20 23:09:11
なんだかとても眠いです、おやすみー。
返信する
昼から始めても (モンブラリン)
2009-03-20 23:59:49
終わりは同じだもんねえ~ kさんー焼酎のふた開けてねだじゃれよりオモローだったです 子どもたちもプチ同窓会できて楽しかったみたいで今回の企画とてもよかったよね 同級生ってやっぱいいもんね サムさん、鯛美味しかったのにー食べさせたかったよね
返信する
今日も部活~ (モンブラリン)
2009-03-21 08:31:16
Sは部活ー日曜かと思ってたら土曜だね曜日わからんごつなったよ それにしても・・・メタS君の底がない食欲に驚いた~ 折りたたみイスがあーぐしゃっ それでも手にはシュークリームをきれいに持ってた(笑)
返信する