something

気ままに写真日記

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねえあいさつ (モンブラリン)
2009-04-29 11:07:53
いいねー閑かな写真と背景にあった爽やかな子どもたちのあいさつ 小さい頃、れんげ草で首飾りとか作ったり、白れんげを探して遊んだりしませんでしたか?
今日は祝日弁当作りが休みだっただけで部活あるし普通な日でーす さー今から迎えに行って来なきゃ
女の子だったんだねー (K)
2009-04-29 11:46:00
男の子は首飾りとか作らないよ。畑のわき道をチャリで通り過ぎる白いユニフォームが写りこんでくれたらもっといい写真になったんだけど。 TもSもそれぞれクルマで出かけて行った。
似合いそうだよー (モンブラリン)
2009-04-29 13:57:49
Kさん色白だしーれんげ草の首飾り
SくんTくん学校ですか~?Yは昼まで学校で午後~バイトって 今日学校の分金曜から連休になるんだって
Sを迎えに行ったら・・遊ぶからとドタキャン Yと違って連絡しない は遊び道具じゃない と怒って帰ってきたメタ似でお気楽人間です
インフルエンザ (モンブラリン)
2009-04-29 14:11:24
新型が怖いよねサムさんしばらくは帰って来れないね メタSくんが行くんだったかな。
れんげ草畑 (RinRinRin)
2009-04-29 15:04:21
最近、多く見かけますよね~
小さい頃、遊んだね~
ネックレスも作ったけど、みんなとれんげ畑の中、転げまわって遊ぶことが多かったな!!!
お天気いいけど、家の中は寒いよね。
メタSも学校らしい!!!
チビは茶摘の手伝い♪
私は仕事・・・・・
連休もずーっと仕事・・・・・
どこか行きたーーーーーい
活動的~ (モンブラリン)
2009-04-29 16:05:10
Rin~さん活動的だねー 一緒に遊びに連れて行った弟は転げ回ってた記憶があるよ~ 兄弟姉妹の種類で小さい頃の遊びって影響あるよね ままごととかよくしてたよ
GWはどっか行きたーい って思うけど多いし人多いし、金ないし・・で自宅内ゴロゴロ かえって仕事がいいかもよ~~ から近い所に職場があるだけ幸せだよ 遠くまでパート出ても半分は交通費近くで探しても..皆無状態の職安です も交通整理がいるんだよ、職安には
お仕事頑張ってください
そーだねー (RinRinRin)
2009-04-29 16:57:28
頑張りまーす
近いだけでも、ありがたいよね
このご時勢、ぜいたく言えないよね~
チビだけでも、どこか連れて行ってあげないと!と思って
きっと、連休明けには、どこに行った!!とか話題がでるだろうからね
本日 トンカツ (K)
2009-04-29 19:30:45
この時期ブタインフルは大丈夫なのか。連休は仕事、クーがいるから遠出はしづらい、予防接種をまだしてないし。
ミートスパ (モンブラリン)
2009-04-29 19:41:46
メタは昨日のカレーも食べてるホントの豚インフル?ウイルスかも    
週末の休みにでもちびRinととかは~! 夏休みに誰でも行けないアメリカに行けたんだからGWのママのお仕事も理解してくれるよ~~ 家には賑やかなファミリーがたくさんいるもんねー   メタS君の運転でみんなでお出かけも近いのでは~?       
Yちゃんは (K)
2009-04-29 21:22:27
連休に帰ってくるのかな? 

コメントを投稿