something

気ままに写真日記

野良 ~5択クイズ

2009年05月01日 | フォト 2009.1~
 5択クイズです、
 次のうち私が経験したことの無い事故はどれでしょうか?

 バイクに乗っててカーブでトラックに接触して転倒
 クルマで4重衝突に巻き込まれる
 軽トラでカーブを曲がりきれず路肩へ飛び出す
 友達のクルマの助手席に乗ってて崖下へ転落
 高速道路でスピンして止まる

 この中の4個は経験ありだけど、一個は未経験です。

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (モンブラリン)
2009-05-01 11:18:03
高速は危険でしょー あっ!でもkさん高速嫌いだったような・・違うかな
Y今起きたし
返信する
やっぱ (K)
2009-05-01 11:45:29
わかってしまうね。 
返信する
当たり? (モンブラリン)
2009-05-01 12:18:29
わあーい 賞品ないの? くーちゃんレンタルでもいいよ
返信する
2週連続の当たり (K)
2009-05-01 12:26:27
商品は”気持ち”受け取ってね。
返信する
一応 (モンブラリン)
2009-05-01 21:40:08
私はゴールドカードなんです Kさん危険な目によくあってるねー 気を付けてくださいな!
返信する
本日 高級ステーキ (K)
2009-05-01 21:47:20
Tの誕生日だったよ。 Sがいつもクルマ乗ってるから帰宅するまでは心配です。
返信する
Tくんハピバ (モンブラリン)
2009-05-01 21:57:56
ステーキ食べたいなー 最近はカロリーオフなためにたくさん肉食べてないなあ~ 今日は春キャベツがあったからお好み焼きにしたよ 山芋すって入れたからふわふわとしておいしくできたよ

返信する
部活休みなし (モンブラリン)
2009-05-02 10:07:10
弁当はいらないからいいけど…朝早く起きるのはつらい明日は大会だしまだ早起きだー
送って行った帰りにか○ちゃん市場へ寄って空豆とグリーンピースといちごを買ってきた。 たくさん入って100円だしお得です


返信する
お得情報だね (K)
2009-05-02 12:00:37
子供の応援に行くのもあといっときだよ。午後から妹達が来るらしい。
返信する
そろそろ (モンブラリン)
2009-05-02 13:51:18
タケノコ飽きてきたし..夕飯何しよう~ kさんちにも妹さんいらっしゃるんですね うちにも夕方にメタの妹と娘2人が来ます 上の子がうちに泊まりたいんだって
返信する