something

気ままに写真日記

日常 ~新音楽クイズ

2010年01月08日 | フォト2010.1~
次の曲は「Time goes by」アーティスト:Every Little Thing 
の一部ですが、
 ○○の中に入る言葉は何でしょうか?
 ヒント;漢字二文字ひらがなで3文字

「きっと きっと 誰もが
何か足りないものを
無理に期待しすぎて
人を傷つけている
Wow wow wow
Wow wow wow
会えばケンカしてたね
長く居すぎたのかな
意地を張れば なおさら
○○ 広がるばかり」


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
距離とか? (モンブラリン)
2010-01-08 12:09:59
よく知らないけど
統計調査たいへんよ私、年末から工業統計しよるよ
忙しすぎる
返信する
頼まれたから~ (K)
2010-01-08 12:38:26
顔写真入りの名札を作るらしく来週○丁で会議だよ。マジ行きたくない”家”が一軒があるんだよなー(顔も見たくない)
終わったら”顔写真入りの名札”モンちゃんにあげる(いらないですか!)
答えは「距離」・・・・おしいけどハズレです。
返信する
欲しいけど (モンブラリン)
2010-01-08 12:50:33
残念ながらネームは回収が終わったら返却するんだよ 私も提げて行くよいつも
おこづかい稼ぎになるよ(くーちゃんのおもちゃになるかもね)
返信する
クーのシャンプー代くらいかな (K)
2010-01-08 17:08:44
なんだーネームは返却かー。 
今度の日曜はどんどや+地区の新年会、だけど夜に仕事あるから飲めないし、
我々もやらなきゃね新年会、”まうごつ忙しいRin~さん”も一緒に。
返信する
デジカメで撮影 (モンブラリン)
2010-01-08 18:19:43
ネームの私の写真なぜか半笑い顔だょ 何年かそれ使ってるし kさんしっかりメーク+増毛して行かないと

新年会せんとね~~ 日曜はどんどやあるみたいだけど興味ないし Yが菜の花出るみたいだから見に行こうかな 17日24日は駅伝大会だから前日も予定は入れられません
返信する
”増毛” か! (K)
2010-01-08 18:56:16
モンちゃんも頭 寒そうだよ。 しっかし今年は寒いねー、いつまでも。
返信する
晴れ (モンブラリン)
2010-01-09 14:08:18
お天気いいね
布団干してぽかぽかよ
の洗濯物干しも活躍の場だよ

クイズ→空間とか?
まだわからない
返信する
クイズの答え (K)
2010-01-09 14:39:03
「隙間」だよー。 クレアでランチしてきた。
返信する
隙間ね! (モンブラリン)
2010-01-09 20:29:11
惜しかったな
ク○アに行ったんだーまだ今年行ってないなぁランチ何したの?
明日は菜の花応援行くのはやめてSが部活休みだから市内に熊日駅伝のコース試走に行くことにしたよ 今年もアンカーの花道の予定みたい
返信する
しわ (サム)
2010-01-10 09:28:14
かと思った。
隙間ねー。シャバは、どんどや!
餅でも食いたいねー。
返信する