something

気ままに写真日記

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おみくじ (RinRinRin)
2010-01-12 07:56:13
今年は、引いてないなあ
「いさっか」
よう、使います
最近、というか、昨年終わり頃からかなあ、TくんSくんにほとんど遭遇しないな
では、行ってきまーす
返信する
また寒くなるよ (K)
2010-01-12 08:43:28
俺もSに会わない日があるし、昨日は部活の成人祝いとレポート書きで泊りだし、Tは昨日休みで引きこもってた。
「おみくじ」とか引かない主義です。
返信する
 (サム)
2010-01-12 12:47:28
降るって、インターネットニュースで出てるけど、そんなに寒いですか?
返信する
外が4度 (夕方) (K)
2010-01-12 16:43:05
相変わらず天気が悪くて
 「おおむねくもり」でーす。
返信する
寒いよー (モンブラリン)
2010-01-12 19:04:21
まろんも早くってキャンキャン鳴いたよ になりそう今週まじ仕事休めないのに 寒いから今夜は湯豆腐にしたよ 男シリーズの豆腐おいしいよ

おみくじ初詣のおみくじ大吉だったよん
返信する
何それ (K)
2010-01-12 19:21:21
「男シリーズの豆腐」・・・・って 、男好き~
返信する
知らないのー (モンブラリン)
2010-01-12 19:56:29
イ○ンとかYタウンの食品売場の豆腐コーナーには必ずあるよ男シリーズ
返信する
知らにゃーい (K)
2010-01-12 20:02:23
女シリーズは? ないの。
ふっくらやわらかで・・・
返信する
ク○アにも (サム)
2010-01-12 20:06:27
たしか、あったばい。食べたことある。意外とうまいよねー。
返信する
我が家はエビフライ (K)
2010-01-12 20:09:25
&ブタ薄切り重ねカツ。&のどごし生。
男のウィンナーシリーズとかは?
返信する