something

気ままに写真日記

積雪 ~音楽クイズ

2010年01月15日 | フォト2010.1~
次の歌詞は「雪の華」(中島美嘉)の一部ですが
 ”○○とか○○”の部分には何という言葉が入るでしょうか?

今年、最初の雪の華を
2人寄り添って
眺めているこの時間に
シアワセがあふれだす
○○とか○○じゃない
ただ、キミを愛してる
心からそう思った」


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Gさん 撃沈 (K)
2010-01-15 14:12:29
○里町の歯科に行く途中のあの三叉路で、
一旦停止を無視してお巡りさんに止められる。
罰金7000円を払うハメになった。
返信する
男の湯豆腐 (K)
2010-01-15 18:51:44
うまいねー、大豆の甘い味がする。&白身魚のフライ+のどごし生。
メタボン夕方見かけた”どっか行きよらいた”。
今年になって会ってないのはモンちゃんだけだよ、まだジャンボ宝くじの番号調べてないよ~。
返信する
答えはたぶん (モンブラリン)
2010-01-15 19:58:20
あれね 持ってるよ同郷だしね ○さとか○さだとか……だったかな
夕方は24日の熊○女子駅伝の市の壮行会だったからSと行って来ました~ メタもなんか来たよ Sが代表で選手宣誓だったから見に来たんじゃー 明後日は校区対抗だしスケジュールいっぱいよ
返信する
豆腐食べたんだー (モンブラリン)
2010-01-15 22:24:38
おいしいでしょ濃厚な感じで
最近は帰りが遅くなってばかりで夕飯は簡単クッキング~~ 昨日はカレー鍋、今日は焼き肉野菜炒め+味噌汁 仕事キツいし土日も忙しいから疲労が
返信する
答え 当たりみたい (K)
2010-01-15 22:42:30
DVD「おっぱいバレー」観ました。 
非常にいいです、昭和の名曲と古いクルマがいっぱい出てくるので メタボンに見せたいです。
返信する
調査でまわる (K)
2010-01-16 11:45:48
9時半だったけどまだOさん熟睡中でした、夕べ飲んで起きてたらしい、みんなでまた飲もうって話になったよ。
全軒回り終えたよ、何故だかあるおばさんから「あんたのファンだけん頑張って」と言われた。
返信する
ホントの答え (K)
2010-01-16 15:54:44
「甘えとか弱さ」です。
返信する
もう答え発表ー (モンブラリン)
2010-01-16 17:15:47
そーいえばまだ今年は冬さんの登場あったっけ? 冬眠中かな
配布ものおつかれさま私14日に提出しましたぁOさんには新年会しよーって約束はしてるんだけどなんせ土日空いてないし 平日は体力がないんで
明日は駅伝の打ち上げはうちでするけど..来ますか?ついでに
返信する
空気読みます。 (K)
2010-01-16 20:43:35
本日 カレー&生ハムサラダ。+のどごし生。
Oさんも春からは駅から近いとこに住むらしいし、
来年はSちゃんセンター試験だね。
返信する
kさんファン (モンブラリン)
2010-01-16 20:43:40
きっと中高年に人気な綾○○きみまろと間違えなったんだと
返信する