見出し画像

リートリンの覚書

ノブさんとタケちゃん 今日も暑いですね

今日も暑かった〜😵

ビールの美味しい季節ですね。
今日のご紹介は、

DRAGONEYE・SNOW
Organic Pale ale

今回のパッケージは
ドラゴンのイラストが
はっきりとわかりますね。

製造所は
岩手県八幡平市松尾寄木にある
暁ブルワリー八幡平ファクトリーさん

2020年9月8日に開業した新しい醸造所です。

さて、このビール、
甘〜く美味しい香りがします。

一口飲むとフルーティーな味わいの後に、
苦味がやってきます。

喉越しも爽やかで、

美味しく飲みやすいビールでした。

気になる方は、
前回の記事にて詳しく書いていますので
そちらをご覧ください。


本日のおやつは、
無印のレモンとポピーシードのスコーン
あれ、誰かの脚が写り込んでいますね。



お味は、
プチプチとした食感が面白く、
美味しかったです。

ただ、ちょっと壊れやすく、
食べずらいのが難点😅

はい、今日の2匹は、
エアコンの効いた部屋で寝るタケちゃん、


幸せそうだなぁ。

台所でイタズラをしようと、


虎視眈々と狙うノブさん、

主が見ていますよ〜

今日はこの辺で

読んでいただき
ありがとうございました。


ランキングに参加中。励みになります。
ポッチっとお願いします。
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「猫日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事