見出し画像

リートリンの覚書

ノブさんとタケちゃん 仲良し?

今日も暑かったですね🥵

今日の2匹は、
涼しい時間帯は、
2匹仲良く?追いかけっこをしていました。
よく飽きないよね。

でも暑い時間になると、


ダラダラ

ゴロゴロ
ひたすら寝ていました。

さて、今日のビールは、

DRAGONEYE/MAGMA
Organic IPL






匂いは苦いような酸っぱいような複雑な香り。

お味は、
これまた他のビールとはちょっと違う後味。
(正直言えばなんとも表現しずらい複雑な味)

他の3種と比べると、一番苦味がありました。

DRAGONEYE、4種類。
飲み終えて。
ワイの1番のお気に入りはスカイ。
すっきりとした味、程よい苦味。
喉越しは爽やかでごくごく飲めました。

これはもう一度飲みたい。
帰省したら絶対買って帰ろう。

「ドラゴンアイ・スカイ」オススメです。

それではまた。

読んでいただき
ありがとうございました。


ランキングに参加中。励みになります。
ポッチっとお願いします。
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「猫日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事