見出し画像

リートリンの覚書

猫日記と主のつぶやき 無理っしょ。




少し前のこと。

ことちゃん用として、

ゲージの中に入る
コンパクトなシステムトイレを購入し、
使用していました。


 
普段は、
隔離部屋に置いていたのですが。

ある日のこと

ノブさんが、
ことちゃん用トイレで、

上半身は外、
下半身だけトイレの中に入り

用を足していました。

一応5kgまで使用可能とあったので
アリかなと思っていたのですが…

別の日、
またノブさんが
ことちゃん用トイレの際で、

まるで犬が用を足す時みたいに
片足上げて
うんこをしていたのを目撃!

かなり笑える姿。
映像に残せなかったのがちょっと残念。

流石に、それは無理っしょ!

失敗されても困るので、

可愛いフォルムで気に入っていたのですが、

片付けました。

しかし、
なんでまた大きいトイレではなく、
小さなトイレで用を足していたのか?

よくわからない奴です。


今日のことちゃんとタケちゃん



それでは、また。

ご訪問ありがとうございました。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「猫日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事