リートリンの覚書

ノブさんの近況・3ヶ月になりました

ノブさん、3ヶ月になりました。

昨日は、
ワクチン接種のため獣医さんに行きました。
健康診断では異常なし。
体重は1.5kgになりました。

ワクチンのせいでしょうか。
ちょっと、だるいようです。
御機嫌斜めでメチャクチャ噛まれました😔

今日は、
久しぶりの晴れ間で
ご機嫌が戻りましたよ😊

外から聞こえる音に反応しています。
ご近所さんが洗濯物を干している音に
反応しているようです)

ん?何か聞こえる。
何処から聞こえてくるんだ。

むむ、あっちか

うむ、どうやらこっちではなかったようだ。


やはり、こちらから聞こえてくるぞ。
だが、見え〜ん。
(しかし、ノブさん。長〜いなぁ🙄)

ノブさん、
猫扉に前足をかけているようです。

実は、
まだ猫扉の使い方を教えていません。

連日の雨でベランダの改装が
まだ終わっていませんから。

脱走されたら大変です。
改装が終わったら
教えてあげようと思っています。

そうしたら、
好きな時にベランダに出られるよ。
ノブさん。

大きくなったノブさんでした😁








ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「猫日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事