見出し画像

リートリンの覚書

猫日記と主のつぶやき あわわわ〜

久しぶりの猫日記です。

引っ越ししてから2週間ほど経ちました。

二匹もだいぶ慣れた様子。


くつろぎモード。

さて、
引っ越しする前に、

ネット回線工事や
エアコン設置工事などなどを
しておきたかったのですが…

そこは、繁盛期。

なかなか、予約が取れず。

引っ越し後の工事となりました。

工事当日。

猫ちゃんたちは、
一つの部屋に籠っていただき、
工事開始。

何とか工事は終わったのですが…


ストレス溜まりまくりの奴らが

ガリガリガリ〜


あわわわわ〜😖

新築の壁が
😭

泣き寝入りするしかない主でした。

それでは、また。

御訪問ありがとうございました。

ランキングに参加中。励みになります。
ポッチっとお願いします。
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「猫日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事