リートリンの覚書

FF7・REMAKE きた〜

待ってました😆

手に入れましたよ。
FF7・REMAKE


近所のゲーム販売店が
閉店してしまったら困るので
そこで購入しました。

が、しかし、
特典がついていませんでした。
超残念です。

前回プレイしたのは二十三年前。

あの時は、
先が気になりゲームに齧り付き。

生まれて初めてコントローラーを
持ったまま寝落ちしました😅

次の日の仕事は散々でしたよ。
その時の上司の方
すみませんでした〜🙇🏻

流石に年なので
完徹はしません。

それに、
今回のFF7・第一作。
ミッドガル脱出までです。
続編に続く。

スクエア・エニックスのことだから
次回作の発売いつになることやら〜

というわけで
じっくりと味わいながら
プレイしたいと思います。

さぁ、日中は、
子どもが勉強をしていましたので、
プレイ出来ませんでしたが、
やりますよ〜。


…が、しかし
データコピー中。
これが、萎える。

今の内に
記事アップ。





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「ゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事