リートリンの覚書

FF7 体験版

本日は、ひな祭りですね。
うちではおやつに桜餅をいただきました。
ちょっと春を感じました。

さて、
自分は普段ニュースをチェックする際、
Googleニュースを利用しています。

昨日の夕方、
自分のピックアップニュースを
ニュースを見ましたら、
次の記事に目が留まりました。

“FF7 体験版配信”

出典:ファミ通


おい、おい、
なんでもっと早く教えてくれない!

普段、
ソニーから
メールガンガン送られてきます。

しかし、
何故に体験版のお知らせを
送ってこないんだ!

もう、プリプリです。

もう、夕方でしたので、
昨日は諦めて
朝早速ダウンロードしました。

はぁ、
ダウンロードに約一時間かかりましたよ。
いつも、これで萎える。

早速プレイ!
やっぱ、映像、綺麗です。最高!

久しぶりのゲームでしたので、
とりあえずeasyモードで挑戦。


おー!
昔はポリゴンカックカクでしたが、
やはり技術の進歩ですね。

最近ゲームをしていなかったので、
アクション、ダメダメになっていました。

罠にガツガツ当たる、当たる。

なんとか体験版クリアーしました。
もう、最高です。

しかし、課題が…
もう、ゲーム久しぶり過ぎて、

コントローラーのボタンが
何処に何があるか、
忘れてしまった。

何時からやっていないのだろう…
あぁ、FF15以来…

最近ゲーム会社は、
スマホアプリに力を入れ過ぎです。

やはり、ゲーム機で
プレイした方が断然面白い。

そう、本当は3月3日に発売するはずだった。
今日ですね。

しかし、延期に…
待ち遠しい4月10日


それまでに勘を取り戻さないと、
ですね。

ちなみに、
自分のGoogleニュース・ピックアップは、
猫、FF、だらけとなっております。

でも、
時々芸能ニュースが入ってくる。
消しても、消しても
出てくるんだなぁ。要らぬ。

写真については、
プライバシーを考慮して
ボカしてあります。
実際はすごく綺麗な画像です。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「ゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事