見出し画像

リートリンの覚書

猫日記と主のつぶやき 祝



本日、
ことちゃん、
抜糸しました。

脱・エリザベスウエア。



この姿もなかなかかわゆかったのですが、
窮屈そうでかわいそうだった。

ウエアを脱げたことは
良かったです。

しかし、



お腹部分は、
毛が無い。

ピンクの地肌が痛々しい。

傷口も三ヶ所もあり
しかも、まだカサブタ状態。

早く
以前のように
モフモフになりますように




タケちゃんお元気です。
(ノブさんは別室にいて撮影できませんでした)

それでは、また。

ご訪問ありがとうございました。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「猫日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事